ダジャレみたいな毎日

思いついて言ってみたくなること

高級腕時計

高級腕時計について語ろうと思います。

高級腕時計は高額でなかなか手に入れられない腕時計となっています。

何かの祝い事で貰うか、ボーナスが入った時に自分へのご褒美として購入する方がいると思います。

高収入の方は高級腕時計は簡単に手に入れられます。

もちろん時刻がわかるのが一番の前提だと思いますが、アクセサリーとして高級腕時計をつける人もいます。

腕時計は男のステータスだって言う話もよく聞きます。

見栄を張るために購入している人もいるそうです。

お金が無い方が見栄を張るために高級腕時計をつけると、逆にカッコ悪く見えてしまうこともあります。

何百万円もする腕時計をしていると落としたり、無くした時が怖いというのもあります。

お酒を飲んで、テーブルに置いて降りたら無くなってしまったってこともあるみたいです。

高級腕時計をつけるのもいいですが、無くした時や、キズがついたときのことも考えるとゾッとします。

自分に見合った腕時計をするとこが一番だとわかりました。